So-net無料ブログ作成

吉井武道館

今年最後のコンサート。吉井和哉in武道館。
九段下の駅の階段をのぼりきると【チケットあります】と書いた紙を持った人が10人くらいズラーリ。何で?素人のダフ屋か?その後、本物さんに声をかけられる。
2週間前にチケットを購入したので最悪の2階のステージサイド席だったのだが、現地で1階最前列に移動となった。横顔専門だけど近いっ(゜▽゜)至近距離で顔を見ることができたじょー。3mくらいそばに来てくれたじょー。オダジョー結婚だジョー。

前説がダイノジ。世界一のエアギターに爆(≧∇≦)
サプライズゲストはスピッツのボーカルの草野さんで2人でクリスタルキングの♪大都会を歌ってくれた。草野氏はシャツがinでサワヤカさん。

客層はうーん。分析難。見かけはフツーの人が多かったかな。だからってわけじゃないだろうけど、アンコールの拍手が少ないのが気になった。人まかせ?
『吉井さ~ん』の声かけが多かったてことはほとんど年下だよね。ワタシは“吉井くん”です。だってタメだもの(^o^;)
歌と声が好きだけど、顔も好き。濃い顔は苦手なんだけど、なぜか彼は別。こんなに皺がかっこいい人はいないと思う。トレンチコートが似合い過ぎです。
しかし、イエローモンキー時代の印象とはきゃなり違っていて驚いた。人の良さがにじみ出てたかも。

やっぱり一体感があるのでコンサートは武道館が一番だな
今夜はスカパーで生中継なんで無料視聴を申し込んだよ。

今年のお楽しみこれでおしまい・・・2007年さようなら


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。